種々の雑記

    

雑記

    
ハチ誕生日短編も場所が決まったのでなんとかならんかな!!!! 頼む!!!!!!

雑記

    
一蓮托生っていう概念だけで無限に味がする。美味すぎ。

雑記

    
カキの誕生日短編、ぼちぼち書くか〜の気持ち。日曜に終わらせたいぞ。
そうしたらハチのこと考える。今のハチのこと、何にも分からんけどど〜する?

雑記

    
本編は完成するなりすぐにぽいぽい投稿していたので、誕生日短編は書き上げてもすぐに出せないのがなんか……慣れない! ソウの誕生日短編非公開な状態で既にそわそわしている。来年6月公開って先が長すぎ。

雑記

    
文章書いてると絵を描きたくなるときあるけど、描きたいものがないんだよね〜。
今は文章に書きたいものが集中している時期っぽくて、ここもシングルタスクなんだな。
クリスマス短編は寝てから再開する。するったらするし、土日で終わらせるったら終わらせるから……多分……!

雑記

    
ハム太郎のブックマークコレクション、ほしい。ほしすぎ。本当にほしいのでこの土日のどっちかで外出したいなって……。
追記
通販で買えたので外出はなしです。クリスマス短編を書くぞ書くぞ書くぞ。

雑記

    
アイフォンバージョンアップの話。
上からスクロールすると一番下に来る頃にはハンバーガーメニューのバーが消えてしまうな。これは修正したいよ。最悪画面の上端に置いて全てを解決したことにします。
なるべく下端にはしたいな。

雑記

    
この土日でクリスマス短編を完成させてみせる。できなかったら怠慢って叱ってください。大体朝から作業してないのが敗因だと……思うから……!

雑記

    
アイフォンをバージョンアップしたらsummaryの三角が絵文字になってる。これはこれで可愛いから放置でいいかな〜でも絵文字じゃないほうがかわいいかな。悩む。

雑記

    
リプトンのアドベントカレンダーを買った。12月からクリスマスまで楽しく飲めるのが嬉しいかも。普段飲まないハーブティーもある。

雑記

    
いつか来る休止期間中はなるべくインターネットから離れた生活をして、短編集作成に励みたいな〜。
インターネット大好きマンだから、実現可能かはわからないけど。でも1ヶ月絶った実績もあるし大丈夫じゃろ。

雑記

    
12月はメインキャラの誕生日がないのでかなり余裕がある。だから順不同で書きたい人から書こうかな〜と思って、ソウの誕生日短編やっている。公開は来年6月。かなり先だ。
ソウのは暴力描写がある予定。

雑記

    
休止明けのどっかで当該世界の短編集作ってBOOTHやりたいな、の気持ちがある。需要はあるんだろうか。
B6かA6(文庫サイズ)かは決めてないけど、100ページ以上にしたいな〜! できれば背表紙があると嬉しいかも。何本書けばいいんじゃろ。全部書き下ろしていきたい……な……。できるのか?

今度は表紙もデザインしてカバーもつけたい。番外編でやりたいことの予行演習も兼ねて。データ作成のこと、断ち切りとか良くわかんなくて、ぶっつけ本番が怖いとも言う。
表紙とカバーを断ち切りにするときって本文も断ち切り仕様にするの? 印刷所に聞くのが早いか、そこは。

雑記

    
短編日短編全員書き切ったらサブディレクトリに作品格納庫を作る予定。
WordpressのテーマEASEL使いたいっす。
Wordpressの方に今までの作品を全部つっこんで、加えてフォレストページには載せるほどでもないSSも入れていこうかな。

雑記

    
誕生日短編書ききったら休止と言いつつ、進捗が終わっているので全然休止しそうに……ない!
年明けまで活動している可能性、全然ある。いつもと変わらないぞ。
«前頁へ1 4 5 6 14 次頁へ»