種々の雑記

    

創作

    
#当該世界
本編はどこまで書けるんだろう……?という一握の不安が過り過り。そういう日もある。
ふわ〜っと中身のない筋立てを話すと、最後の第3部は世界とか言葉とか、ふわっと捉えどころのない話をする気がします。私の好きなもの達についての語りであり、そして一番当該世界のテーマをメタ的に体現する(してしまう)話になるはずです。
自分が一番好きな話をして、一等ややこしくて、厄介で、自分の中の全ての萌えを詰め込んでもいるお話がしたいし、そういうものにしたい。
« 前へ次へ »