雑記 ふんわりと自信がないマンになり、う〜ん……となっているところ。 やりたいことやりきっているし、自分は楽しい! 筆もやっと進むようになってきた! だけど、漠然とした不安がある。イラストも小説も私だけ楽しくって良いんだろうか。いや、良いとは思うけど、なんかこう……不安!方向性とか。いや、変な方向に迷走するのも経験として悪くないと思うよ。じゃあ良いか(自己完結)。 自分が面白い!と思ったものを伝えるのがあんまり上手くないのと、面白い!と思うものもかなり抽象的で理屈っぽいものとか、まあまあ逆張りって感じ(ハチの誕生日短編やロイの誕生日短編がここらへんモロ出しだ〜って思います)で、ふんわりしてるのかしてないのか曖昧気味で、そういうものが皆好きなのかと言われれば……ふふ!ってなる自覚があるので、結局伝える努力はしつつ、最終的には自分だけでも楽しい!で良いのかもしれない。 2026/05/03
やりたいことやりきっているし、自分は楽しい! 筆もやっと進むようになってきた!
だけど、漠然とした不安がある。イラストも小説も私だけ楽しくって良いんだろうか。いや、良いとは思うけど、なんかこう……不安!方向性とか。いや、変な方向に迷走するのも経験として悪くないと思うよ。じゃあ良いか(自己完結)。
自分が面白い!と思ったものを伝えるのがあんまり上手くないのと、面白い!と思うものもかなり抽象的で理屈っぽいものとか、まあまあ逆張りって感じ(ハチの誕生日短編やロイの誕生日短編がここらへんモロ出しだ〜って思います)で、ふんわりしてるのかしてないのか曖昧気味で、そういうものが皆好きなのかと言われれば……ふふ!ってなる自覚があるので、結局伝える努力はしつつ、最終的には自分だけでも楽しい!で良いのかもしれない。