種々の雑記

    

趣味

    
#映画
トゥルーマンショー見た!!!!!すごい!!!!!!私はこの映画が好きです。ラストで痺れたし、クレジット入る直前のセリフにまで別ベクトルで痺れた。ネタバレ有りの感想、いつか書かせてください。
本当に本当に本当に良かった!!!!
« 前へ次へ »