趣味 #映画 トゥルーマンショー見た!!!!!すごい!!!!!!私はこの映画が好きです。ラストで痺れたし、クレジット入る直前のセリフにまで別ベクトルで痺れた。ネタバレ有りの感想、いつか書かせてください。 本当に本当に本当に良かった!!!! 2026/05/06
トゥルーマンショー見た!!!!!すごい!!!!!!私はこの映画が好きです。ラストで痺れたし、クレジット入る直前のセリフにまで別ベクトルで痺れた。ネタバレ有りの感想、いつか書かせてください。
本当に本当に本当に良かった!!!!