種々の雑記

    

雑記

    
割と自分の好きなものが曖昧なので、語りも曖昧がち。「そう言っているだけ」「たまたま手が伸びるだけ」「消費・浪費しているだけ」という感覚が拭えず、好きの定義って難しい。感情なんだから定義とかじゃないのは理解しつつ、う〜ん。納得できないのも事実。
« 前へ次へ »