種々の雑記

    

雑記

    
元々短編だけ書いている人間だった訳だけども、なんというか……自分に対する疑念があり。結局無闇矢鱈と書き散らしているだけなのでは、とも思うし、でもこれで続けたからこそ今があるのも確かだとも思う。あと短編書くのって楽しいんですよ。ひとつのお話でキリ良く語れるところが楽しい。←じゃあ長編もめちゃ長い短編ということにして一気に書き上げるのはどう? やってみたいよね。
こう……対立する考えをどっちも持っているからたまに感情が凄いことになる。
« 前へ次へ »