雑記 誕生日短編でひいこら言い過ぎていて、短編集ほんとうに今年中に出来るんですか?になってきています。書けるんか!?ガチで邁進しないとマジでやばいっすよ。 一週間に二、三本書く気持ちじゃないと不味いっすよ。マジで。何回も書き直すんだから。 2026/05/25
一週間に二、三本書く気持ちじゃないと不味いっすよ。マジで。何回も書き直すんだから。