種々の雑記

    

雑記

    
誕生日短編でひいこら言い過ぎていて、短編集ほんとうに今年中に出来るんですか?になってきています。書けるんか!?ガチで邁進しないとマジでやばいっすよ。
一週間に二、三本書く気持ちじゃないと不味いっすよ。マジで。何回も書き直すんだから。
« 前へ次へ »