種々の雑記

    

雑記

    
創作が捗らなさすぎると思ったけど、普通に現実が時間を食っていて忙しすぎるんだ。これって。
でもメンタルが大分元気なのは思ったより早い寝落ちのおかげの可能性もある。
総括:睡眠は取ろう。
« 前へ次へ »