種々の雑記
創作
(73)
趣味
(27)
雑記
(197)
進捗
(75)
備忘
(19)
▲
▼
創作
趣味
雑記
進捗
備忘録
雑記
激久しぶりに絵を描いた。塗り方が……面倒だよ!? になった。線画を描いたほうが楽説あります。でも綺麗な線を書くのが苦手だからさ、逃亡したくて。
2025/12/29
« 前へ
次へ »
TOPに戻る