種々の雑記

    

創作

    
#当該世界
ハチは今でこそゆるふわ敬語を使うけど、昔はす〜ごい口が悪かった。自分という禁忌を生んだ博士に対する感情が口調に出ており、凄く、凄い。あと昔のハチって糸目じゃない。すっごい薄目みたいな目をしている。
でも今のハチも、根っこの「怒」と冷笑系な所は変わっていない。だからこそ自分の破滅を仮定したときに理想的って言えるタイプでもある。

設定を改めて見ると、人間のクローンでキメラで、人体実験の被験者で、永久機関で動いているって科学の禁忌全部盛りで凄い。そして常識もあるものだから、冷笑系にもなるよな〜。
« 前へ次へ »