雑記 創作行為全般に関して対する感情や思想(というより感覚?)を認めた文章をしずインに格納しているけど、なんか創作行為全般に対して厄介クンじゃない!?と今更ながら確信し、へにょへにょになっている。このカテゴリで話したのだけでも厄介クンすぎるのに……厄介クン……。 2026/04/30