種々の雑記

    

創作

    
#当該世界
ソウミカは旅の中でハッピーエンドを迎えた訳だけれど、マコシオ←カキは?
これも本編にちょっとだけ関わるお話。マコトとカキは、良いんだけど。シオンは、本当に、どうなんですか。読点が、多くなってしまう。

ソウミカも語らねばならない話は未だある。でも、なんとなくここは盤石。ソウミカって一番未来の可能性が不安定なカプだけど、本軸の安定感が凄い。ありがとう。無限に安心して萌えられます。陰鬱IFルート込みで。
« 前へ次へ »