種々の雑記

    

雑記

    
久しぶりにニコニコ見たけどビガビガとかスネ夫の自慢話とか好きで、感性がガキんちょの部分から変わらなくてなんか泣けてきた。自分って自分だ。
あと聞き齧っただけのコピペも相変わらず好きなのが変わらないのに気付きかけている。「Welcome to Underground」とか、支払いは任せろーバリバリとか。
« 前へ次へ »